リアル教室開催のお知らせ

この度、サイトを飛び出して、実際に敬語教室を開催しようと思い立ちました。

 

サイトでは敬語の基本を一方的に伝えるだけになってしまいますが、

教室であれば皆さんの実際に困っていることや敬語のわかりづらい部分などをお聞きしながら、サイトだけでは伝えきれないこともお伝えできるかと思います。

 

第一弾としては、ビジネスで敬語を使っている方に向けた敬語教室を考えています。

 

ビジネスにおける敬意とは、ビジネスにおいて敬語が持つ役割や効果とは、という話を軸に敬語の基本的な仕組みを説明します。

 

サイトでは疑問が解消されないという方も、ぜひお出でいただき、直接ご質問いただければと思います。

 

ストリートアカデミーというサイトに教室を登録していますので、よろしければ「開催リクエスト」というボタンから、ご希望の日程を選択してください。

 

講座が終わったときには、「敬語って楽しい!敬語って役に立つ!」

そんなふうに思っていただけたらと思います。

 


下記のリンクをクリックしてください。