今回は、新たな講座のご案内です。
私は現在、このように敬語のサイトを作り、ストリートアカデミーで敬語の講座を開いていますが、もともとコールセンター出身です。新人への電話応対研修や社外での電話応対研修も行ってきました。
電話応対研修を行っているときに、「敬語をもっと教えてほしい」という要望を多く頂戴するので始めた敬語講座ですが、電話応対研修に対しても、もっとこういう電話応対研修をしたい、と自分なりに考えるところもありました。そこで、一度原点に戻って自分がお客様から学んだ電話応対を形にしてみようと思います。
新たに作ったのは、基本の電話応対とクレーム対応、そして、電話・敬語どちらでも相談に応じる個別相談の3つです。
~電話応対の流れから、よく使うフレーズ、基本的なマナーまでを効率よく学べます
~クレームを、お客様の本音に触れ企業のファンを作るチャンスにしましょう
『敬語と電話の個別相談』
~講座を受ける前に相談したい、講座を受けた後に練習したいなど
電話対応がメインの業務であるコールセンターで働く方だけでなく、付随業務として電話を受ける方、就職や転職を検討中の方、もちろん、企業の教育担当の方もご活用ください。
※上記講座の受講には、ストリートアカデミーの登録が必要です。
こちらから会員登録すると、受講後に500ポイントもらえます。
それでは、お待ちしております。