電話応対で学んだスキルを全部教えます!

 現在ストリートアカデミーで行っている講座に、10月より、新しい講座を追加します。

  

【電話応対で学んだスキルを全部教えます!】

というのが講座名ですが、その名の通り、私が18年間のコールセンター人生で身につけたスキルを全てお伝えします。

  

現在、初心者に向けて電話応対の基本を伝える講座とクレーム対応講座の2つをご用意しています。両講座が電話の流れに沿って対応方法をお伝えしているのに対し、今回の講座は電話応対の特徴とそれに呼応して必要なスキル、また電話応対に限らずコミュニケーションにおいて必要なスキルをお伝えします。

 

通常の電話応対研修では少ししか触れられないマインドセットから、コーチングなどでも使われるスキルまで、余さずお伝えします。社内の電話応対研修に満足できない方や、研修内容を見直したい教育担当の方をはじめ、コミュニケーションを体系的に整理したい方にもお役に立てるのではないかと自負しております。

 

よろしければこちらより講座の詳細をご覧ください。

※受講にはストリートアカデミーの会員登録が必要です。

まだ登録がお済みでない場合はこちらから申し込むと、受講後にポイントが返ってきます。

 

多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

それでは、また。