今年のお礼と年初のワークショップ

早いもので2019年ももうすぐ終わります。

今年は年号も平成から令和に変わった節目の年でもあります。

あなたにとってはどのような年でしたか。

 

去年から始めたストリートアカデミーでの敬語講座も、おかげさまで受講生がもうすぐ100名を突破しそうな勢いです。

本当にありがとうございました。

 

さて、年の瀬も押し迫り、もう来年の話をしても鬼は笑わないと思いますので2020年1月18日(土)に開催するワークショップのご案内です。

ライフビジョンネットの主催にて、敬語をテーマにワークショップを開催します。場所は東京、池袋です。(後半:コーチングのワークショップも受講できます)

 

ストリートアカデミーでは少人数に対しての講義を行っていますが、大人数で開催されるこの機会に、普段はできないワークショップを体験してもらい、敬語に興味や関心を持つきっかけになればと思っています。

 

1月18日というと、まだ年始で何かと忙しい時期かとは思いますが、お時間と都合の合う方はぜひご参加ください。

  

敬語のメリット人間関係の見える化

 

来年も、全ての人にとって素晴らしい年でありますように!