豊島新聞に取り上げられました

本日は、ちょっとしたお知らせです。

 

7月22日付の豊島新聞で、ほんの小さな記事ですが、敬語講座が取り上げられました。嬉しかったので、こちらのブログにも載せちゃいます。

としまNPO推進協議会が運営する「みんなのえんがわ池袋」が「えんチャンネル」というYouTube配信を始めるにあたり、敬語講座を収録していただきました。

そして、それを豊島新聞が記事にしてくださいました。

 

ちなみに、えんチャンネルでは、豊島区に関するあれこれを動画配信しています。このブログをご覧になっている方は東京にお住いの方ばかりではないと思いますが、もしよろしければご覧ください。

 

また、noteでも書き始めました。

noteでは、敬語に限らずいろいろなことを書いております。

もしよろしければ、こちらも覗きに来てください。

 

それでは、また。

コメント: 0